TOP  > お小遣いサイトで稼ぐ  > ネットオークション  > 適正価格

適正価格

最初に相場価格を調べておく事が大切です。
稀少品で高く売れる事を知ったのに、安値で売ってしまった後だった。なんてことがないようにしましょう。

相場の知りたい商品をオークションで検索して、入札が入っている価格を中心にチェックしましょう。
またはオークション情報検索サイトで価格の相場を調べるのもいいでしょう。


相場リサーチを行って、適正価格を知っていれば、開始価格や希望落札価格を設定する目安になります。
これまでのオークションの実績により、ある程度の商品は価格相場が決まっています。
相場価格よりも全然高い設定を行うと商品を買ってもらえず、出品する意味が無いということにもなりえます。


オークション情報検索サイト

オークション統計ページ(仮)
Yahoo!オークション落札価格検索サイト OpenTechLab.org
オークションサイト一発サーチ


オークションの適正価格だけではなく、市場での実勢価格を調べるもひとつの手です。
オークションで出品されていなくて、適正価格がわからなくても、市場に流通している商品であれば相場判断の目安になります。

価格.com
 色々な種類の市場価格を調べるのに便利です。
eBOOKOFF
 中古の本やCD、DVD、ゲームなどの市場価格がわかります。
ベストゲート
 パソコン関係やオーディオ関係、家電、おもちゃ、本など多くの商品の価格がわかります。




ネットオークションメニュー
儲かるしくみ
売れる物
サイトを選ぶ
適正価格
商品写真
サイト紹介


MENU
TOP
掲示板
メール
LINK
ネットで稼ぐ前に
準備
お小遣いサイトで稼ぐ
広告メール
ペイドメール
ネットアンケート
ネット懸賞
ネットオークション
ホームページで稼ぐ
アフィリエイト
リンクスタッフ
ショッピングサイト
ホームページ作成支援
ホームページの作成
ホームページテンプレート
アクセスアップ
 
Copyright (C) 2005 ネットで副業!こづかいを稼ごう , All rights reserved.




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送