TOP  > お小遣いサイトで稼ぐ  > ネットオークション  > 商品写真

写真の出来で価格が変動する

出品画像は綺麗に加工(画像に商品名を入れたり説明文を入れたり)すると効果的です。
また、買い手の立場に立って写真を取るようにすると、買い手が欲しいと思ってくれる確率があがります。


ネットオークションでは中古品の売買が中心になる事が多いです。
ネット上では直接商品を確認することが出来ないので、写真の存在は非常に大きいです。
あまりに小さな画像の写真だと、商品の状態がわかりにくく、好まれません。

撮影時には商品を拭いて掃除をしましょう。洋服などの場合でもちゃんとアイロンをかけておくことが必要です。
全体写真以外にも、メーカー名・商品名がわかるような写真もあると、価格が上がりやすいです。
不特定多数の人が見る画像なので、登録番号などが見えてしまう場合には黒く塗りつぶしておいた方がいいかもしれません。

色々な商品を上手に写真を取る方法はいくつかあります。
いくつか紹介すると、まず、全商品にいえることですが、背景によって印象が随分変わってきます。
シーツや布などで余計なものが写りこまないようにすると印象がよくなります。
洋服などは、質感を出すために自然光を利用して写真を写すといいです。
影の部分はレフ板などで消すのも手です。
バックなどは、中に何かをいれてちゃんとした立体にして写真を写すとちゃんとした商品写真のような感じがでます。

自分で色々試してみてください。



ネットオークションメニュー
儲かるしくみ
売れる物
サイトを選ぶ
適正価格
商品写真
サイト紹介


MENU
TOP
掲示板
メール
LINK
ネットで稼ぐ前に
準備
お小遣いサイトで稼ぐ
広告メール
ペイドメール
ネットアンケート
ネット懸賞
ネットオークション
ホームページで稼ぐ
アフィリエイト
リンクスタッフ
ショッピングサイト
ホームページ作成支援
ホームページの作成
ホームページテンプレート
アクセスアップ
 
Copyright (C) 2005 ネットで副業!こづかいを稼ごう , All rights reserved.




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送