TOP  > お小遣いサイトで稼ぐ  > ネットアンケート  > 登録する

ネットアンケートサイトへ登録する

アンケートサイトへの登録は、基本的に広告メールと変わりませんが、アンケート対象絞込みのため、 登録の条件が会社ごとに決められています。
例えば、13歳以上・18歳以上の年齢制限や、フリーメールでの登録を禁止しているサイトがあります。
登録条件を各サイトで確認した上で登録を行ってください。

アンケートサイトでは、ターゲットの絞込みのために詳細なプロフィールを入力する必要があるサイトもあります。
好きな物などを適当にチェックしてしまうと、アンケートの際に答えが適当になってしまい、 ダメなアンケート対象者として見られてしまう可能性があります。気をつけましょう。


ネットアンケートサイトでの登録とは、アンケートに答えてポイントを獲得するために個人の詳細情報を入力し、アンケート回答者登録をする事です。
詳細情報を入力するため、SSLなどの暗号化を使用していないアンケートサイトへの登録は避けるようにしましょう。
登録が完了すると、アンケートメールが送られてきますので、回答しましょう。



ネットアンケートメニュー
儲かるしくみ
登録する
サイトを選ぶ
ポイント獲得方法
サイト紹介


MENU
TOP
掲示板
メール
LINK
ネットで稼ぐ前に
準備
お小遣いサイトで稼ぐ
広告メール
ペイドメール
ネットアンケート
ネット懸賞
ネットオークション
ホームページで稼ぐ
アフィリエイト
リンクスタッフ
ショッピングサイト
ホームページ作成支援
ホームページの作成
ホームページテンプレート
アクセスアップ
 
Copyright (C) 2005 ネットで副業!こづかいを稼ごう , All rights reserved.




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送