TOP  > お小遣いサイトで稼ぐ  > ネットアンケート  > ポイント獲得方法

アンケートポイント獲得方法

優良なアンケート回答者と認められれば、追加でのアンケートがきたり、 商品のモニターに選ばれたりします。

さらには電話での質問や座談会などをお願いされ、承諾すると1回の質問で相当の金額を得られる事もあります。

矛盾のないよう、全部の質問に答えていくと、優良なアンケート回答者と認められやすいです。
また、人数制限のあるアンケートなどもあるので、素早い回答を心がけましょう。


急ぎのリサーチの場合はポイントが高く設定されています。
急ぎのリサーチの場合は期間が限定されていることが多いので、こまめにチェックをして、早めの回答を心がけましょう。

ポイント数の多いアンケート依頼が来るように、いい回答者と認められるように評価を上げるための努力をしましょう。
・ポイントの少ないアンケートでも細かく答えていき、まじめに回答する人である事をアピールしましょう。
・信用されてくると、ポイントの多いアンケートが優先されて依頼される事がでてきます。
・名前を覚えられるようになってくると、電話でのアンケートや座談会、さらには製品モニターに選ばれ、製品が貰えることもでてきます。

アンケートで有利になってくるのは、知識量です。
情報を知っていると、ポイントの多いアンケートまで受けることの出来る可能性が増えてくるので、情報は多めに持っておきましょう。



ネットアンケートメニュー
儲かるしくみ
登録する
サイトを選ぶ
ポイント獲得方法
サイト紹介


MENU
TOP
掲示板
メール
LINK
ネットで稼ぐ前に
準備
お小遣いサイトで稼ぐ
広告メール
ペイドメール
ネットアンケート
ネット懸賞
ネットオークション
ホームページで稼ぐ
アフィリエイト
リンクスタッフ
ショッピングサイト
ホームページ作成支援
ホームページの作成
ホームページテンプレート
アクセスアップ
 
Copyright (C) 2005 ネットで副業!こづかいを稼ごう , All rights reserved.




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送