TOP  > ネットで稼ぐ前に  > 準備  > ID/パスワード管理

IDとパスワード管理

アンケートサイトや懸賞サイト等に登録していくと、多くのIDとパスワードを管理していく事になります。
メモ帳やエクセル等で管理する事もできますが、専用のツールが作成されているので利用しましょう。

ID・パスワードの管理は、重要です。IDを忘れてしまうと、今まで貯めてきたポイントや金額が無駄になってしまいます。
しかも、複数のサイトに登録するので、各サイトで設定したID・パスワードを正しく使えるように管理しなければなりません。
ID・パスワード管理ツールを使用する事で、間違えることなく管理できます。

エクセルで自分で管理がしたい!でもエクセルを持っていないという人はOpenOffice.org日本語版を使用するといいでしょう。
フリーウェアですが、エクセルやワードと同じような機能を搭載しています。さらに、MSOfficeで作成されたデータを読み込めるのもうれしい。

IDとパスワード管理ツール

IDマネージャー
 インターネット上で発行される、沢山のIDとパスワードを管理するフリーソフトです。
 IDやパスワードの入力支援機能やパスワード自動生成機能など、パスワード管理に便利な様々な機能を備えています。
 ツリービューによる階層化グループ分けでのID管理が可能で、ボタン一つでブラウザの入力フォームへの入力が出来るので便利です。
お小遣い管理大作戦!
 インターネット上で応募した懸賞応募履歴をサイト別、応募日付別、当選発表日別、応募商品内容別に管理、閲覧できるフリーソフトです。
 氏名や住所などの情報、ID、パスワードを入力する機能、URLランチャー機能等、小遣い稼ぎ用に特化し、作成されたソフト。おすすめです。
 懸賞管理大作戦!(はがき懸賞版)も同ページにあります。はがき懸賞も行っている人は使ってみてはいかかでしょうか。

IDマネージャーをダウンロードする

@上のリンクから製作者のページに行く。
Aソフトウェアのページに移動する。
BIDマネージャーのページに移動する。
CIDマネージャーをダウンロードする。



準備メニュー
始めに準備をする
フリーメール
ネット銀行口座
ID/パスワード管理
個人情報入力支援


MENU
TOP
掲示板
メール
LINK
ネットで稼ぐ前に
準備
お小遣いサイトで稼ぐ
広告メール
ペイドメール
ネットアンケート
ネット懸賞
ネットオークション
ホームページで稼ぐ
アフィリエイト
リンクスタッフ
ショッピングサイト
ホームページ作成支援
ホームページの作成
ホームページテンプレート
アクセスアップ
 
Copyright (C) 2005 ネットで副業!こづかいを稼ごう , All rights reserved.




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送