TOP  > LINK  > 便利ツール

メール受信用ツール

≫Spam Mail Killer
スパムメールの削除に重点を置いたフリーのメールチェッカーです。
メールチェック時に削除条件に該当したメールをサーバー上から自動削除します。
また、チェック済みのメールは一覧表で選択して手動削除することも可能です。
差出人・件名・ヘッダー・さらには正規表現など、様々な条件によってスパムメールを削除してくれます。
「メール受信」「ネット懸賞」などをする際には持っていると便利です。
現状スパムメールに困っている人にもおすすめします。
≫Thunderbird 日本語版
フリーのメーラーです。メーラー自身が学習していく事により迷惑メールを排除できます。
ユーザのメールを分析し、それが迷惑メールである可能性が高いかどうかを識別します。
迷惑メールだと分かった場合、それらを自動的に削除したり、特定のフォルダに振り分けることが可能です。
Windows95、98、ME、2000、XP、さらにLinux、Mac OS X、OS/2、Solarisと数多くのOSに対応していて、多くのユーザーが使用できるようになっています。 「メール受信」「ネット懸賞」などをする際には持っていると便利です。

ID・パスワード管理ツール

≫IDマネージャー
インターネット上で発行される、たくさんのIDとパスワードを管理するフリーソフトです。
IDやパスワードの入力支援機能やパスワード自動生成機能など、パスワード管理に便利な様々な機能を備えています。
ツリービューによる階層化グループ分けでのID管理が可能で、ボタン一つでブラウザの入力フォームへの入力が出来るので便利です。
IDとパスワードを大量に管理しなければならないのでおすすめします。
≫お小遣い管理大作戦!
インターネット上で応募した懸賞応募履歴をサイト別、応募日付別、当選発表日別、応募商品内容別に管理、閲覧できるフリーソフトです。
氏名や住所などの情報、ID、パスワードを入力する機能、URLランチャー機能等、小遣い稼ぎ用に特化し、作成されたソフト。おすすめです。
懸賞管理大作戦!(はがき懸賞版)も同ページにあります。はがき懸賞も行っている人は使ってみてはいかかでしょうか。

オークション出品支援ソフト

≫AuctionSupport
オークション出品時における出品者の負担軽減を目的に作成されたソフトです。
これからオークションを始められる方にも簡単操作で出品における負担を軽減するよう考えて作成されています。
送料計算機能・商品説明作成機能・落札後の案内メール作成機能・簡易出品管理機能などがついています。
≫即売くん
オークション出品支援ソフト。出品案内の作成・リストの作成・送料の自動計算・メール作成が出来ます。
このページでは他のオークション支援ツールが公開されています。
小遣い稼ぎのページもあり、情報が多いです。

懸賞支援ソフト

≫懸賞Helper2!
インターネットでの懸賞応募をお手伝いするフリーソフトです。
マウスをダブルクリックするだけで登録しておいたデータをクリップボード経由で指定位置に貼り付ける事が出来る。
複数の登録データ切替や、必要データを自由に追加・削除できる機能などがついています。
住所等をよく記入する懸賞の強い味方。
≫aiBAR2005
フリーの定番フォーム入力支援ソフトです。
懸賞などの応募フォームへ名前や住所などをNo Clickで自動的に入力する機能がついているので、1回1回入力するわずらわしさから解放されます。
住所等をよく記入する懸賞の強い味方。
≫懸賞wanted!!
多くの懸賞サイトから自分の欲しい商品を検索することが出来るフリーソフト。
検索したい賞品名を入れて「探す」ボタンを押すと自動的に複数の懸賞サイトで賞品を探し出してくれます。
検索終了後に表示されるGOボタンを押すとブラウザが立ち上がって懸賞サイトを見ることができます。

グラフィックソフト

≫JTrim
初心者にも簡単に操作が出来るフリーのフォトレタッチソフトです。
簡単な操作で画像にさまざまな効果を与えることができます。
動作が軽いのでストレスなく操作できるのはうれしいです。
≫GIMP
グラフィックソフトです。フリーですが、有料ソフトと比べても遜色ありません。
絵筆や鉛筆やエアブラシやインクツールやスタンプツールなど、様々な効果があります。
ファイル形式もかなりの数に対応しており、自分が使いたい形式を選べます。
プラグインを追加する事で、より多くの機能を使用することができるようになります。

etc.

≫Check Phone Number
電話番号が存在するかどうかわかるソフト。偽の電話番号を見破ることができます。
≫TelSearch
NTTや、携帯、PHSの電話番号から事業者名や地域を検索するソフトです。
携帯伝電話PHSの事業者名から電話番号を検索することもできます



LINKメニュー
アクセスアップ支援リンク集
便利ツール
ホームページ作成


MENU
TOP
掲示板
メール
LINK
ネットで稼ぐ前に
準備
お小遣いサイトで稼ぐ
広告メール
ペイドメール
ネットアンケート
ネット懸賞
ネットオークション
ホームページで稼ぐ
アフィリエイト
リンクスタッフ
ショッピングサイト
ホームページ作成支援
ホームページの作成
ホームページテンプレート
アクセスアップ
 
Copyright (C) 2005 ネットで副業!こづかいを稼ごう , All rights reserved.




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送