TOP  > お小遣いサイトで稼ぐ  > 広告メール  > ポイントのしくみ

ポイントのしくみ

ポイントというのは広告メール配信サイトがメール受信者に支払う報酬の単位です。

サイトごとに定められている最低支払額を越えると現金や商品に交換する事ができます。

ポイント交換時に手数料がかかる場合もあるので、最低支払額に達するたびに交換を行うと、 よけいな手数料がかかり、儲けが少なくなってしまう可能性があるので、 できるだけポイントを貯めた後交換する事をおすすめします。


最低支払額を早くクリアするためにはポイント獲得の方法を工夫する必要があります。
広告メールは1通当たりのポイントは少なく設定されているので、最低支払額に達するにはかなりの時間がかかります。
メールだけでポイントを貯めるのではなく、無料会員登録やキャンペーンによるポイント、毎日ポイントを稼ぐ事のできるゲームなど 色々な方法でポイントを稼いでいきましょう。
また、商品との交換は現金よりもポイントの換算率で有利な場合もあるのでうまい事利用しましょう。



広告メールメニュー
儲かるしくみ
広告メール種類
サイトを選ぶ
ポイントのしくみ
ポイント獲得方法
サイト紹介


MENU
TOP
掲示板
メール
LINK
ネットで稼ぐ前に
準備
お小遣いサイトで稼ぐ
広告メール
ペイドメール
ネットアンケート
ネット懸賞
ネットオークション
ホームページで稼ぐ
アフィリエイト
リンクスタッフ
ショッピングサイト
ホームページ作成支援
ホームページの作成
ホームページテンプレート
アクセスアップ
 
Copyright (C) 2005 ネットで副業!こづかいを稼ごう , All rights reserved.




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送