TOP  > お小遣いサイトで稼ぐ  > ペイドメール  > 特徴

ペイドメールの特徴

広告メールサイトとペイドメールサイトの違いはいくつかあります。
メール1通の報酬が低く設定されています。ただ、報酬が低く設定されているため広告を配信する側も低価格で配信が行えるため、多くのメールが届きます。

そして1番大きな違いと思われるのは、紹介制度・紹介レベルです。
紹介制度はティア型と呼ばれており、紹介した人が獲得したポイントの数%が半永久的に貰える制度です。
※誰からの紹介でもない場合は、ランダムに誰かの紹介という事になったり、サイトに一定額の金額を支払った人の紹介になったりします。(サイトごとに違います)

紹介レベルとは直接紹介した人だけでなく、紹介者がさらに紹介した人の報酬も発生する制度です。紹介レベルは各サイトにより違いますが、大体は4〜6段階までになっています。

一定期間ログインを行わなかったり、報酬を受け取らなかった場合に退会になる場合があります。各サイトによって違うので各サイトで確認して下さい。


報酬が低く設定されているため、自分1人でまともに稼げるサイトは数箇所です。
ただし、紹介制度があるため、ペイドメールをやってくれる知り合いなどを探せる人なら大きな儲けを得る事ができるでしょう。
※紹介レベルがある為、ペイドメールを教える際、紹介した人にも詳しく説明してあげてさらに紹介者を増やすようにするとさらに儲けが大きくなります。

注意して欲しい点として、広告を配信する側も低価格のため、個人サイトの紹介なども多く届きます。
サイトの情報に興味を持ったとしても、ちゃんと検索などをかけて色々情報を集めてから行動を起こしても遅くはありません。
極一部の心無い人のために注意深くなってしまうのは悲しい事ですが、自分のためには仕方の無い事です。
※そして、この注意点も紹介する人にちゃんと伝えてあげましょう。
 紹介した人に万が一悪質なメールが届いて騙されてしまうと、あなたが恨まれてしまう可能性もありますし、ペイドメールも続けてくれなくなってしまいます。


報酬を1日30円取得できるとします。
20円×30日で1ヶ月600円になります。
これが1人でやった場合の儲けです。
10人紹介して紹介者がさらに10人ずつ紹介していくと紹介制度が(20%-10%-1%-1%)だとどうなるか計算してみましょう。
600円+(600円×20%×10人)+(600円×10%×100人)+(600円×1%×1000人)+(600円×1%×10000人)で67800円になります。
まぁ、これは極端な例ですが1ヶ月でこれだけ稼げるようになる可能性もあるわけです。



ペイドメールメニュー
儲かるしくみ
特徴
サイト紹介


MENU
TOP
掲示板
メール
LINK
ネットで稼ぐ前に
準備
お小遣いサイトで稼ぐ
広告メール
ペイドメール
ネットアンケート
ネット懸賞
ネットオークション
ホームページで稼ぐ
アフィリエイト
リンクスタッフ
ショッピングサイト
ホームページ作成支援
ホームページの作成
ホームページテンプレート
アクセスアップ
 
Copyright (C) 2005 ネットで副業!こづかいを稼ごう , All rights reserved.




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送